2012年11月07日

ほわいとりふれくしょん

EDを見ました。
ヒイロが腕組みして、演説中のリリーナ見てるシーンね。
桟敷なのがいいよねぇ。二回桟敷だったらなおいいねv
posted by 如月 at 11:54| Comment(0) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

バラで遊んでいます。

小説書けよ、ですね。
d1210takagi3003.JPG
こんな色ではないです。マダム高木。
カメラで、蛍光灯モードにしたらこうなっちゃった。けど花の内側とか光とかすごく良く撮れている。
マダムヴィオレみたいなりました。

d1210takagi3005.JPG
マダム高木の正真正銘の色。
高芯剣弁で、意外と花びらが強く、花保ちします。

posted by 如月 at 22:09| Comment(0) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

弱虫ペダル23巻まで

日向葵が持ってきてくれたので、読破。
すっごおおおく面白いv。

ロードレーサーをそのうちやろうと思っているので、
マシン的なところで悩んでいたところに、この漫画。
シフトとかペダル固定とか、
ツールドフランスのルールとか。



Wの小説>
ぼそぼそ書いています。
ただ自分が繰り返し読みたい文章になかなか到達せず。
難しいですね。
FTがもうただただ寂しい。
posted by 如月 at 12:34| Comment(4) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

るろ剣の実写映画が見たい!

がっ・・・。
ママずシアターもどこでやっているのやら。
posted by 如月 at 13:28| Comment(1) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

目標体重48kgを超えました

やたv。
あとは冬に向けて現状維持〜。

産後ダイエットは成功ですv。十分です。
体脂肪は吸ってくれる。
水を一日2ℓ以上。
ふくらはぎマッサージ。
夏でも寝るときバカボンパパの腹巻き。
夏でも寝るときレッグウォーマー。

冬は水を飲むとき、お湯で、しかも、チューブしょうがを大さじ一杯いれてました。
posted by 如月 at 10:55| Comment(0) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

星矢Ω18話

楽しそう美味しそう。

そろそろプリンスのほうも見たいなー。

次回楽しみv。
瞬の登場も良かったので。
posted by 如月 at 21:54| Comment(0) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

函館の恵山登山

函館観光と大沼散策だけでなく。

恵山に登ってきました。
登るつもりなかったけど、登ってきました。
赤子をおんぶしている背中の重みと、つづら折りの登り坂が私を挑発しました。
登れる・・と。
高山植物がある、と。
すごおおおおくテンションの上がる山でした。
d1207esanaji2.JPG
ほらほらこの稜線。素敵でしょう><v。
多少ガスってるけど、レンタカーで9時気象通報聞いて、天気図イメージ。地図・セーター・お菓子・水、自力下山イメージ。
嬢ちゃん登りました。頑張りました。でもエネルギー有り余っている子供なので余裕でしょう。
コースタイム往復1時間40分だが、登りに2時間、下り30分でした。
(恵山展望駐車場10:30-頂上12:15-駐車場12:45)
d1207hakoaji1.JPG
エゾアジサイ

ふた家族しかいなかったので景色独占。
最高です。

恵山について調べたら、本当に高山植物が多いところです。
でも全然登山客いなかったのはちょい季節を外しているからでしょうか。
花のシーズンには月並みの、山のマナーの悪さが問われている場所であるようです。
ゴミを捨ててヒグマがくるとか、高山植物を抜いてもって帰ってしまうとか、
登山道外れて獣道の道迷い。
自販機が欲しいとか、携帯電話が繋がって欲しいとか・・・・・(怒)

季節外しててよかった。
そんなことは無縁の恵山トレッキングで良かったです。
posted by 如月 at 11:12| Comment(0) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

H2Bロケット、無事に上がった

良かったー。

人が乗れるロケットしかり、
ミニ飛行機事業も頑張ってほしいし、空系は日本頑張って欲しい。
国家的事業にしようよー。
posted by 如月 at 11:42| Comment(0) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

星矢Ω15話

折笠愛さーん。
カトルの声だー。ちょい久しぶりです。
あー緑目で金髪はいいわ〜。

今日の、いい話だった。
すっと入る会話。
いいねぇ、オメガは前向き正統派。

ユナの吠え方は馬越流。ちょっとムーンライト。
ムーンライトの方が凄まじかったけど。
アスラン〜〜(いやコロンだけど)ためにv

d1207bara1.JPG
スリップス対策袋掛け後のプリンセスドゥモナコ。
posted by 如月 at 21:58| Comment(2) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

ダイエット

あと500gだ〜。

オメガ13話>
うお。エデンが。
こいつ味方にならないかなぁ。

マルスよりラスボスなのがいた。
posted by 如月 at 06:35| Comment(0) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする