2014年06月25日

ブルーレイ映画のポストカード?

ヒイリリ。
FTのだけど。

FTじゃなかったら小躍り画。
ちょっと大人。


羽はいらないな。
1話で堕天使にも思えない笑い方したヒイロだし。
あのシーンに羽をくっつけられるならありだろうけど、無理。
人間的な話が欲しいよう。


posted by 如月 at 18:49| Comment(0) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

弱虫ペダル36話

アニメ・・・面白過ぎる。
この原作漫画が歪まないクオリティいい。

ピクシブが腐だが、腐要素は無いです自分。
でも腐要素をかきわけノーマルを探す自分。

強制的にあてはめると、みどさか。
posted by 如月 at 14:51| Comment(0) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

子供アニメ・・・。

・・・・レディモモナ(ジュエルペット)がNG騎士ラムネ&40のミルクにしか見えない、のと、
・・・・ラアラが(プリティリズム)が恋のヒメヒメぺったんこの姫にしか見えない・・。

ジュエルペットは10話で相手が定着しそうで、もっとひねりくれ〜〜。
posted by 如月 at 10:29| Comment(0) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

弱虫ペダル19の予告

エスパー手島先輩><最高!
あー、弱虫ペダル面白過ぎ。


黒子のバスケも見ていたがあんまり強い奴らがバスケに不真面目なので最近おもしろくない。
さっさとアメリカ行ったら〜な気分にさせられる。
スラムダンクの方が何倍も面白い。終わり方ジャンブだったけど。

マギもダメ。
星矢Ωも見てない。

図書館戦争もなぁ。1と4だけだ。あとは同人誌的。

少年陰陽師「悲しき日々に咲き誇れ」は久しぶりに強い昌浩が読めた。

アイカツ◎
プリティリズム○。


種死がやってる裏で、ニコニコが弱虫ペダルを配信してくれてるのでそっち見てる〜。

DSC_9339.JPG
『マダム高木』・・2年目もいっぱい咲いた。
DSC_7585 のコピー.JPG
自分でスタンダードに接ぎ木した『青空』
バラ園芸が最近の趣味。
「地球は限りある空間なのだよ」とバラと言えばトレーズな自分。

posted by 如月 at 14:33| Comment(2) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

ちょい更新

Wを。

でもやっぱパソ時間無い。
子供にパソ取られます。
アイカツに><


d1305kagayaki3.JPG
庭の赤いバラをペタv
品種は、かがやき
posted by 如月 at 03:04| Comment(2) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

ガンダムカフェのWフェア

葵が写真を撮ってくれたので
その写真に写り込んだトレーズとレディアンの台詞v

posted by 如月 at 13:25| Comment(0) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

新幹線ソング




息子がはまっているようつべ。
でも何気に戦隊物っぽくてうまいと思う。
posted by 如月 at 10:53| Comment(0) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

図書館戦争

を読書中。
正直読んだら没頭すること請け合いな本なので子育て終了してから〜なんて呑気に構えていたので、
アニメも映画も実写もスルーしていた本。

が、ひょんなことに飛行機内忘物古本イベントにてさらっぴんにちかい第一巻を200円で購入。
うわ〜こうなったら縁だろうと一気読み中。


おかげでティアドロップを脳から追い出せそうで、ちょっと続きが書けました。
Wの角川スニーカー文庫も読めたし。
まあでも書く時間はあまりないのでおいおい。

んで図書館戦争。
個人的には要素比率ミリタリ8:恋愛2くらいがいいのですが、6:4くらいかな。
パトレイバーのムービー2が好きなのでどうしても比較しちゃうけど、
シチュエーションもあれで見たわみたいのもあるけれど、

ごめん日野図書館、ぐっと来たワ。
あと身長差。
それだけで読めるわ〜〜><v



posted by 如月 at 00:28| Comment(2) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

追記した

でもちょびっと。

あんまり書き込みたくなくて、このあとは心理描写よりテンポあげて、とばしとばし書きたい。
書きたいところだけ。

でもテンション戻ってこーなーいー。
いろいろFTが煩悩の邪魔をする。
3歳のときだろ・・6歳じゃなくて。
ニュータイプとかちょっと現実味無くて、Wはその概念無かったから大好きなのに、
ゼロが脳みそ混ぜるようなよくわかんないことやってる・・。

いろいろつじつまが合わなーい。
リリーナは一人で単身行くからいいんだーっ。
ヒイロに殺される前に自分が矢面に立つんだー。銃口の前。

posted by 如月 at 14:34| Comment(0) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

カウンターが・・

ええええっ。
10万になりそうで、6桁にしました。

ところで、エヴァ。
生きることを期待して最後まで見届けて、あの不幸で完結したのだから、もうそれでいーじゃん。
だったのが、今映画。
ママ友の中で超ハマっている人がいて、うーんどす黒くつっこみたいがまるで違う話のようなので。

私からすれば、ゾンビ。死んだキャラクターが生き返ってる。
金曜ロードショーもスルー。ナディアの方が夢があっていいよう。
あんまり書くとエヴァ好きな人に叩かれるかな。
夢も希望もロマンもないのはダメよv。アニメは子供も見るんだから。
あ、でも全く違う未来なのかな。
ヒーローヒロインって感じなのかな。ロマンだね。
でも如月はエヴァは人間の最終的結末でいいです。

星矢Ω>
見てますよー。
ダイヤのように闇にそーまーれー、とマルスのようなことを呟いております。

ゴールドクロスに意思がないのがちと不満。
てゆーかクロスが持ち主を選ばないのが全般的に不満。
あと、魔鈴さーん。

瞬は足を組まないと思う。声は完全に夏目だがはまってるv。




posted by 如月 at 12:57| Comment(2) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする