2016年02月25日

探偵チームKZ事件ノート

ふ・・ふ・・ふ。
古傷をえぐってくれたぜ。

今頃になってアニメ化されるとは。
てゆーか、私、集英社コバルト文庫だから。
てゆーか23年前の作品でしょ〜〜〜〜。

サイバーフォーミュラーと宇宙皇子の影響で、いのまたむつみさん挿絵の本を漁っていて、そのときKZシリーズ原作の『友愛クエスト』を読んだ。
けっこう真面目なミステリでボルジア家の毒とかあって。
それに探偵ごっこだけじゃなくて、いろいろ完璧すぎなささかげんがリアルで面白かった。
集英社コバルト文庫では小学生までで、その後は書いてくれなかったから、中学生や高校生仕様でそりゃもーいろいろもう未練たらしく妄想したメンバー。

そ・れ・が。
講談社で、中学生でシリーズで継続中。しかもGシリーズでは高校生でヒロインが出てくる。
しかも面白い。『初恋プロセス』でコバルトにしては意外と残酷に表現されてた部分もちゃんとあった。
なんだなんだ、当時、中学生編待機中で、ついに叶わず、だったのに。
今からだと23年前だぞ。今更、続き読ませてくれんの〜〜〜〜v><vだ。

私が読んでたバージョン。


あ〜〜〜もう販促><v
未練たらしい自分を再確認〜〜v。


こうなると放課後シリーズもプチアニメかしないかな〜。

posted by 如月 at 13:59| Comment(0) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。