2014年07月21日

忍たま

子供が100%勇気を聞くので、光GENJI脳再来。
歌はうまいんだよなぁ。

忍たまの6年生もいいなぁとか、成長は組もいいなぁとなるとちょっと話が変わってくる?
ニコニコ面白すぎです。

posted by 如月 at 15:51| Comment(3) | 呟きログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光GENJIバージョンの『100%勇気』懐かしすぎますねぇ!
Posted by かな at 2014年07月25日 00:07
10年くらい前までは光GENJIバージョンで、心の中でうふふだったのですが(^ワ^);
Posted by 如月 at 2014年07月29日 07:42
あの曲を代替わりでジャニ系が歌い続けてますが、やっぱり光源氏ver.がダントツ!!なのは世代でしょうか…(笑)

BSでVガンダムやってるんですが、OPとEDがたまらんです♪Gガンダムも前やってたし、この次はきっとガンダムWだと期待してやまないのは私だけじゃないはず(*^o^*)
Posted by かな at 2014年08月20日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。